ココロネスタッフブログ

おいしいものpart2!

2013.12.27 Category: 学生インターンSTAFF

実習生の鎌形です!

今日は、もう一軒ガレットの美味しいお店を紹介します!

新宿の高島屋に入っている「ブレッツカフェ クレープリー」というお店です。

 

ガレット

 

この前、季節限定のサーモンの入ったガレットを食べましたが、とっっってもおいしかったです

 

ここは、「カフェ クレープリー ル ブルターニュ」の姉妹店で、本店はフランスのパリにあります!

フランスのブルターニュ地方がクレープとガレットの発祥地なので、本格的なガレットが食べれます♪

日本にも8店舗あるので、是非行ってみてください(^^)/

 

 

 


コメント

▲ページの先頭へ