メディアの潮流が変わり、情報が溢れ、人々の興味が細分化する。
流行は短期サイクルで変遷し、定番や王道さえも変化する。
デジタルこそが、スピードこそが、最強という幻想。
そんな時代のなかであっても、人は人と関わらなければ、
生けてはいけないし、どこかでリアルな関わりを求めているはず。
現在の、そして未来の「きずな」のあり方とは?
人のこころへ、深く、深く。
“コミュニケーション”と“クリエイティブ”を事業ドメインに、
私たちは、新しい『つながり創造カンパニー』を目指します。
メディアの潮流が変わり、情報が溢れ、人々の興味が細分化する。
流行は短期サイクルで変遷し、定番や王道さえも変化する。
デジタルこそが、スピードこそが、最強という幻想。
そんな時代のなかであっても、人は人と関わらなければ、
生けてはいけないし、どこかでリアルな関わりを求めているはず。
現在の、そして未来の「きずな」のあり方とは?
人のこころへ、深く、深く。
“コミュニケーション”と“クリエイティブ”を事業ドメインに、
私たちは、新しい『つながり創造カンパニー』を目指します。