HOME

NEWS

[ジモア]2016夏号 発行しました2016.07.05

jimore_vol25_P07-08

◎バックナンバー:マガジン夏号 ※PDF閲覧ページ ◆特集01 シメに食べたい!シメに寄りたい! [シメの逸品はこれだ!] ◆特集02 この夏「まなび」をはじめよう [体験レポート カルチャー&スクール]

早稲田大学ラグビー蹴球部 webサイトリニューアル2016.04.20

wasedarugby.1

●早稲田大学ラグビー蹴球部  webサイトリニューアルhttp://www.wasedarugby.com/files/user/special2016/index.html ※ブラウザの初回アクセス時のみスペシャルサイ  [more...]

[ジモア]2016春号 発行しました2016.04.05

jimore_vol24

◎バックナンバー:マガジン春号 ※PDF閲覧ページ ◆特集01 高田馬場代表が、ここに集結! [ババリンピック] ◆特集02 早大南門通り特集 [食べる・見る・買う]ガイドマップ

カンボジアシルクショップ[マキ×マキ]サイトOPEN2016.02.17

top_vidual_Roundshoulder-350x175

グループ会社(COLOMODE株式会社)が運営する ECショップ カンボジアシルク『maki×maki(マキマキ)』 のサイトがオープンしました。   カンボジアシルクやコットン素材を中心に、 バッグやストール  [more...]

グループ新会社[COLOMODE]設立2016.01.15

2

「ファッションで世界を変えていく」 COCOLONEグループとして 新会社 COLOMODE株式会社(コロモード)を 2016年1月15日に設立しました。 東南アジアのファッションや雑貨で、途上国の人々と日本の新しいファ  [more...]

STAFF BLOG

可愛いパッケージ♪2016.04.20

スクリーンショット 2016-04-20 13.05.34

こんにちはー! 最近は日中暖かくなり、週末の散歩が楽しみになっておりますが、 先日、ウチの近所にあるレトルト専門店「にしきや」に行ってきました♪ 以前にテレビで紹介をされていて少し気になっていたのですが、行ってみたらあれ  [more...]

早稲田でオムライスなら…2016.04.08

オレンジ写真

店内のお客さんは私以外は女性ばかり…。 こんにちは、佐藤です。 オムライスが大好きな私は、早稲田大学南門通りを一本奥に入ったところにある「3つのオレンジへの恋」と言う名のお店へ。 ジモア春号の「南門通り特集」で取り上げら  [more...]

しだれ桜とご近所学食ランチミーティング♪2016.04.01

20160401_144430

開花が早かった今年の桜は、今満開ですね♪ ご近所の青学のしだれ桜も、花を咲かせていました。 こんにちは、近藤です。   本日は、弊社から徒歩1分の青学にてランチミーティングでした! 1年生なのか就活生なのか見た  [more...]

サクラサク2016.03.30

IMG_5415

三寒四温のなか、少しずつですが暖かくなりましたね。 COCOLONEのある表参道では、行き交う人の服装も軽くなり、衣替えをそろそろしなければ…!なんて思うこの頃です。 さて、たまーに(気が向いた時?)、ご近所にある青山学  [more...]

人生初めての取材同行!!2016.03.08

IMG_8959

今日でジモアのインターンシップに参加させていただいて、7日目になりました。 初日よりも多くの経験と勉強をさせていただきました。戸山公園での営業と一眼レフカメラを使っての撮影など本当に毎日のインターンシップに感謝しています  [more...]